〜の友情は永遠とか〜参上とか落書きしていく小学生がかわいくてさみしいと思う今日


- - -
Musical Baton in たらたら
私にもバトンが渡されました。(二回目)

よし今度は消えないでね!くだらない選曲だけど


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約2GB あんまり入れるとうちのwin98の寿命記録が心配なので

・Song playing right now (今聞いている曲)

山下達郎の[飾りじゃないのよ涙は]jazzvar.
この名前で良いのか悩んでいたら現在はシドの[妄想日記]

・The last CD I bought (最後に買ったCD)

椿屋四重奏の[紫陽花]

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1 NATSUMEN [Septemujima] 
  今年の夏のテーマソング 
  話すと長くなりますがこのband、
  なにかしらの縁があってそういった意味でもせつない 夏は勿論NATSUMEN

2 ムック [黒煙]
  ぶちぎれ時セレクト 大嫌い・アカ・スイミンもしかり 
  ストレス発散はムック 爆音必須

3 GRAPEVINE [会いに行く]
  思い出の曲 三ヶ月だけ着信に使ってた
  ひたるならバイン 歌詞読み必須 田中は日本ロック界の文豪

4 雛罠    [シモンのパパ]
  思い出の曲2   いつまでも甘えるなっていう決別の曲です
  雛罠後のバンド彩冷えるは元気なとき用 でないと疲れます

5 エリックサティ [月の光]
  有名曲 私の葬儀は変に暗いのかけないでこういう曲にして欲しい
  楽器はピアノだけ。 ごりごりにメタルでもいいけど両極端にどちらかで

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・ななちゃん 
ねもせんぱい
りょうたせんぱい
はかせんぱい
はるちゃん


こんな並びです。
その前に・・果たして見てくれてるのかなここを>ななちゃんはるちゃんはかせんぱい

うん。それより雲行きが怪しいのがとても心配です。
私も話し合い含め何事もなくなるような和解を願います こっそり・・
音ばな comments(0) trackbacks(1)
| 1/1 |