〜の友情は永遠とか〜参上とか落書きしていく小学生がかわいくてさみしいと思う今日


- - -
Im劣性ー
あのですね

私のだいすきなサイトの一つ
ていうか結構有名所なので皆様もご存じでしょうか。
山賊UNDERGROUND(現在は終了し次回作山賊WONDERGROUND連載中)が

本になった !

「やさぐれぱんだ」という題名で発売されました。
作者山賊さん曰く週明けにはヴィレバンの様な
アーティストハウス系列本を取り揃えてる店には並びそう、だとか。
出荷日は22日なので既に渋谷ブックファーストでは確認済みだそう。

ま、ぁ  読めば、サイト見れば わかるっていうお話だよ 
私は読めといいたいのそうです読めば良いんだってばばかこのやろ!(右肩くいっ



はやまりました。



あのね、私はヴィレバンで竹久夢二と一緒に購入予定です。
あと ベースにまんごせんで手に入るやた!とか思ってたら
値釣り上げ屋?かと思われる輩にしてやられました
ながぁいため息が出たところで明日はベース探しの度に行かせて頂きます
おすすめサイト紹介 comments(3) trackbacks(0)
レッツチャレンジジョイ
どうやってリンク変更してもらおう・・



昨日はメタルバンドねぎスティーなんたらの(笑 練習日でした

わたしまずいかも

えぇ、ベース耳コピすらnothingで挑んだのが間違い
気合い入れてきます bass早く買います たぶんちょうやすいの




突然ですが

そうだ、サイト紹介をしよう



というわけで一発目
O R I G I N A L S I N C E 1 4 6 0
時々覗いてはデザインの楽しさを思い出そうとします
プロダクトやファッションは結局ユニバーサルな物が優先されるけど
だけど反骨精神・社会テーマ等メッセージが宿る物にも魅了性があっていいよ
むだに派手・フリフリとかとっても人間くさいじゃない?
誇りを持った格好・意味を持った服を着る人は素敵です

このなかだったらJASPER CONRANが好き 普通に夜履きたい


さりげなく


今日誕生日のせんぱい(ひろ先輩・ゆうぞう先輩)誕生日おめでとうございます。
おすすめサイト紹介 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |