〜の友情は永遠とか〜参上とか落書きしていく小学生がかわいくてさみしいと思う今日


- - -
さようならを言うまで
いつまでも
いつまでも





・共存の為の削除

いまだ復帰しない身体は余所に放った
それはそれとして。


一つ、
あらゆる感情が露われ
自ら足下へ下り立った。
其れを睨む。本意も何もあったものじゃない自制心

ならばと其れを廃棄したに過ぎず
致し方ない事。


・共存の為の再生

再生の為に一度死ぬことにした。

いつかは、
疎の硬直化した片割れを背負いなお跳ねる余りある強さを

と、
望み


・夢
は繰り返し再生される。
今一度
はしっこからはしっこ 点と点を結ぶ
規則的判断で足を忍ばせ
土に根をはる。 流されまいと



今日の日までお疲れ様。



嘘は
いつか事実に成代わる

ただ一つ
だいきらい。
(だいきらい、全部)


それだけで
楽しい時間が手に戻りさえすれば私は
、幾らでも



なんて‥そんな
綺麗事に吐き気がする



だけど肯えて謳う候

ね。いつだって自分と貴方がいるとは限らないんだよ
残念だけど。






さて。

ここに、別れるための言葉はひとつ。



- comments(0) trackbacks(0)
ĒĈĪĴĈ
昨日は昼からもくもくと黒煙があがっていた
大きな火のせいだった。
昼だから、怪我人はでていないだろう、と思いたい。



今日は雨の予報。
ぜったいさくらがちりぢりになるんだろうな
やだなー。見たくない


よっしゃ新歓がんばろう!
めざせ友達ミリオン!
- comments(0) trackbacks(0)
アラビアンロック行って来たよ
20060326_152424.JPG
いろいろ書いては消し、書いては消しをしてます
暗い事しか書けない。笑
そのために作ったとこじゃないよな〜
絵日記に転向しようかしら



写真はアラビアンロック。
ここまた来たい。
おなかでてるよおねーさん!かぜひくよ!笑
- comments(2) trackbacks(0)
おくりだしてしまいました。
20060322_150451.JPG


先輩達と関われた時間
積み重ねた事全部自慢したい位
幸せきぶんでいっぱいです
一年前の私に自慢したい。この一年で劇的に変化できたから。

人と真剣に関わる事がどんなに辛くて苦しくて
それに等しく嬉しい事なのか教えてもらった。
勿論音楽を演る事がすごい好きになった。


私はひろきみたいにあんまり先の事まで推測出来なかったよ。
今になって大きい穴に驚いてる。
バンドと仕事に目が行き過ぎたかな 変だよ
打ち上げでりょうた氏わしゃわしゃしたり
はじから乾杯した時
ああ今私送り出してるんだってあの時気付いた(笑
追い出しちゃったんだよね




まだ実感無い






これからも変わりなく付き合えたらいいな
むしろおねがいします。


小展参加してね
合宿みんな来てね
もう毎日遊びに来てよ

ひとまずお疲れ様でした。
卒業おめでとうございます。





‥あー
やっぱりさみしいじゃない


(mixiから抜粋・転載)
- comments(0) trackbacks(0)
決戦は明日
明日は私の今までで一番長い一日になりそうだ(24バウアー風)


明日は楽しい一日にしたい。
泣いても笑っても最後だもの。
みんなで良いライブにしたい。
六本木を震撼させようね(いろんな意味で)
あ、あそこのスタッフさんはとっても親切だから
震度控え目にね。

明日2時半から六本木EDGEでライブなので
見てるかた。よかったらおいでね(・ω・)ノ
明日の準備をしてこよー
ガッツ!グリル!

- comments(0) trackbacks(0)
あー毎度しつこいお水勧誘が
くっついてくる
文字通り接触してくる
背中とかこしと







きんもー!
くんなくんな



げっそり笑 どうかしてる
- comments(0) trackbacks(0)
ちくちくする
となりでわたしと同じ名前のおんなのこが泣いてる。
くるしそうな泣き声
子供が産めなくなるかもしれないって
検査が怖いって


よしよししたくなる。


他人だけど陰ながら
私も応援するよ。



病院こわいね。


またいたくなってきた
いたたた

私もこわいわ。



自分が何喋りだすかって
最近自分が他人みたい。
ここの文章も嘘くさい。
どうにかしよう。
とにかく、ギャル系かおるちゃんがんばれ。
- comments(0) trackbacks(0)
はっきりいって
満杯。もう結構




- comments(0) trackbacks(0)
狂騒
20060304_142217.JPG
お昼に作った豚丼。
食べてみて美味しいと思う時に限って
分量ひかえてない‥次たれ作れないよ!

_______________________________________

高校時代によく降りた駅に今来た。

いっつも制服が寒くて早歩きした通りや
ずっと入り浸って絵本と小説読んだヴィレバン
感覚が戻って来たー‥

全部が一年前なんだね。


思い出し過ぎてきたから早く切り上げよう。
仕事が待ってる。
- comments(0) trackbacks(0)
あれから一年
20060301_140861.JPG
明け方に
ストロボ焚いて遊ぶ








髪切って来ます。


:夕方の雨に似合う曲

Saeglopur/Sigur Ros
Friend of the Night/MOGWAI
Follow the Night Light/Deadman
156/Mew

- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/18 | >>